独居老婆の日々

余生は本音を言って生きたい。

空は晴れているのに心は

曇りで沈んでいます。


最近、入眠剤も効かなくて寝つくのは
夜中の2時頃でしょうか。


入眠剤服用は11時頃なので寝つくまで
3時間もかかっていることになります。
そして途中覚醒するのも多くなり
1度目覚めると再び眠る迄またもや苦労しますし
これも老いの現象か。


一昨日、三宮へ行った時、300mほど歩くのに
足が痛く5回も立ち止まり休憩しました。


どうやら、脊柱管狭窄症の症状が悪化しているようです。
脊柱管狭窄症と診断されて15年は経つかな?


老いて身体が不自由になるだけの人生は嫌なので
早くこの世とオサラバしたいと願っていますが
此ればかりはね~。


一昨日、ユニクロの店頭でピアノ演奏していた人は
「ハラミちゃん」と判りました。


プロのピアニストらしく音色がきれいのも納得です。


名のハラミの意味は焼肉のハラミ部分が好きすぎて
芸名にされたユニークなお方。


気になればトコトン検索する私の性格は
良いのか悪いのか。


そんな事を考えながら今日1日を過ごしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する