独居老婆の日々

余生は本音を言って生きたい。

人混みに疲れただけ

暇潰しにレース編みでもしようと
図案を求め意気込んで三宮の
手芸用品店まで行きましたが
結果は私の編みたいボレロの図案がなく
ガッカリしたのと図案本も申し訳程度の
2~3冊ほど置いているだけなので諦め
ジュンク堂書店の手芸コーナー書籍の
所まで移動しましたが此処にも私が編みたい
図柄が無いので退散しました。


久しぶりに出た三宮ですがユニクロが
兵庫県一に大きい?とかのオープニングを知らせるCM撮影?、練習?を
していたのかピアノの美しい音色が響いていました。


私はピアニストに興味がなくOK?かと確かめるピアニストと撮影用カメラと
指示するスタッフさんをパチリ・パチリ!



センター街入り口でも何かのパフォーマンスをしている芸人さんがいて
人集りがしていました。
(警備員さんが居られたので違法ではなさそう)


平日の昼だというのに流石は三宮です。


春休みだったので人が多かったのかな?。


私の収穫はなく疲れただけの1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する